【購入注意】ホビリエイトは難しい

購入注意

こんにちは
プロアフィリエイターのクエスト大王です。

最近は滅多に教材の批判をしなくなったのですが、
この『ホビリエイト』については購入を迷っている方に
事前に注意をしておきたかったのです。

こういう記事を書くと、他所で購入された方から
「クエスト大王様から購入すれば良かった」と
連絡が来てしまい対応に困るのですが(^_^;

まずカンタンな理由として、
これでもかっていう大量の特典で買ってしまうとか、
ヨサゲなオリジナルなマニュアルが付いていたとか。

すっごいマニュアル特典を付けておられる方もいて
それ自体が悪いってワケじゃないんですよ。

でも生かし切れない人って多いのよ。

もっというと、特典マニュアルを作るのは
個別サポートを減らすためでもあります。

そこで紹介者からのサポートが悪くて、
私を頼りに連絡してくださるわけですね。

でね、もっというと、
ホビリエイトのサポートがデキル人って
あまり多くはないと思いますよ。

カウンセリングが出来ないと、
自分の考えを押しつけるだけになるので、
ホビリエイトじゃなくても良くなってしまいます。

つまり趣味で稼ぐんじゃ無くて、
面白くなくても頑張ってやる作業ですね。

それで稼げていればまだ続けられるけど・・・


ホビリエイトが難しい理由1

既に趣味を持っているとか、
趣味ブログを運営されているなら
ホビリエイトを始めるのは簡単です。

あとは4種類の記事の書き方を学びながら
練習を積み重ねていけば良いだけです。

この場合なら、教材を紹介している方にも
きっとサポートできるんじゃないかと思います。

しかし、私のように多趣味だとか、
そもそも趣味を持ち合わせていないとか、
そういった場合はカウンセリングが出来て
幅広い情報を 持っていないとお手上げです。

バイク、ウォータージェット、スノーモビルや
ラジコンヘリ、ドローンと言ったお金のかかる趣味。

クラシックカーやCCV等だと、
すっごくお金がかかるよね(^_^;

逆にお金をかけなくても楽しめるコトって、
ものすごくイッパイあるんですよ。

『趣味』としてのジャンルに囚われていると、
こうしたことにも気がつかないんです。

せっかくホビリエイトを買っても、
このスタート地点を決められなくて
教材を進められないケースが多いんです。

また、エイヤッと稼げそうだからと
始めてしまうと途中でイヤになっちゃいます。

【スタート地点のジャンルを決められない】

私なら、あなたにピッタリなものを見つけられますよ。


ホビリエイトが難しい理由2

ホビリエイトの教材やフォローコンテンツは、
かなり充実しているのですが、逆に足枷になることも。

というのはですね、
マニュアルなので最初から最後まで読み進められて
完成形もフォローコンテンツで示されているんです。

なので、それをいきなり目指そうとして
挫折してしまうパターンが50歳前後の人に多い。

教材を順番通りに進めればOKなような
教材の作りになっているんですけどね。

でも、完成形がチラついてしまって、
余計なことに時間をとられてしまうんです。

【完成形を求めてしまう】

そんなことは、後からゆっくりやれば良い、
というサジ加減などは経験豊富な人に、
サポートして貰えるとイイですよね。

ちなみに、ホビリエイトの公式サポートでは、
ブログの添削などは行っていません。

その辺りも考えて紹介者を選びましょう。


ホビリエイトが難しい理由3

最も多い挫折してしまう理由です。

ホビリエイトに限らず、他のアフィリエイトでも
『記事が書けない』という状況に陥ります。

ホビリエイトの場合は、自分の好きな趣味について
記事にしていくのでネタに困らないはずですが、
記事を書き慣れていない人は、やっぱり苦労します。

【記事が書けない、ネタが思いつかない】

私は、稼ぐ系の記事を9年間も書き続けています。
週4本平均にしても1800本、実数はそれより多いです。

それも文章を書くのが苦手だった私が、
ここまで書き続けられたノウハウは、
まず他では見られないでしょう。

私よりも先輩でブログを継続して更新してる人って?
不定期で更新してる方はいますけど・・・

ホビリエイトを紹介している人でも、
文字数が多い記事を継続して書き続ける
コトがデキル人って少ないと思いますよ。


ホビリエイトが難しい理由4

次にぶち当たるのが『継続できない』こと。

これは実践していて成果も上がっているけど、
継続して続けていくことが出来ないケース。

こういう相談を受けている人って少ないでしょ(笑)

それは普通は相談しないからなんです。
だって自分が悪いって考えてますから。

【稼げるのに継続できない】

私の所には、こうした例がいくつもあります。

一例をちょっと挙げてみますね。

『仕事が忙しくて間が開いてしまった』とか、
親・兄妹・子供の不幸や病気、介護、自分の病気、
引っ越しや転勤、長期出張などの理由があります。

中には、会社の倒産、リストラというケースで、
とてもそんな気持ちになれないってのもあります。

この様にして間が開いてしまうと、
モチベーションも下がりやる気を無くします。

更新されていないのでアクセスも激減して、
報酬もほとんど上がらない状態ですから。

でね、不思議なことにこうしたことが、
やり始めて1ヶ月前後くらいの事が多いんですね。

だから余計に、再スタートが出来ない・・・
このようなケースへも私なら対応可能です。


紹介者の特典に惹かれて失敗

パソコン初心者、アフィリエイト初心者が
陥りやすい失敗が、数で勝負の大量特典。

これに惹かれて購入し、サポートが受けられず
「再購入したい」と連絡されるケース。

紹介者のオリジナルなマニュアル特典でも、
サポートに時間をかけたくないから、
マニュアル化してる場合が多いです。

私のように同様の質問を避ける為に
マニュアル化するケースもありますけどね。

サポートまで行っているかの確認と、
無料相談した時の回答を見て判断するのが良いです。

相性とかフィーリングというのもありますから。

このホビリエイトの場合は、
教材に書けるのは一般的なことが中心ですから、
公式サポートも、個別のケースごとの対応に
チカラを入れているような感じです。

なので、ブログ添削までやってられないんだね。
逆に言うと紹介者からのサポートが薄いんだわ。


無料コンサルティング特典

本当は、先行販売期間中の特典だったんです。
今だと私には赤字にしかならないですから。

ホビリエイトの紹介報酬額だと、
正直言って、メール1回分の費用にしかなりません。

このようなケースのメールだと、
1通に対して、2~3時間かけて回答してます。

でもね、ホビリエイトで稼ぎたいんだって人を、
無視することも、私には出来ないんですよねぇ

しょうがないです、
昔からの教材駆け込み寺ですから(^_^;


ホビリエイトの特典付きリンク

ホビリエイト・マスターズカリキュラム

通常サポート期間120日ですが、
サポート期間180日への期間延長特典付きです。

さらに、私からの個別コンサルティングを
無料で受けられる貴重な権利をお付けします。


特典を受け取るには、

購入ページに進んだ時に『クエスト大王からの特典』が
表示されているかどうかをチェックしてください。

表示されていない場合、クッキーが無効になってるので
『クッキーを有効化する方法』の下方にある
ブラウザ毎の説明を参考に設定してください。


既に購入済みで、有償でも相談されたい方は

これまでに多くの方から有償でのコンサルティング依頼を
頂いていましたが、購入特典として特別に行っていたため
これまでは、断腸の思いでお断りしていました。

しかし、当サイト・姉妹サイトの運営は、
私のライフワークでもあるのです。

多くの方に、自分のチカラでお金を生み出し、
自由な時間と、余裕ある生活の助けになりたい、
という思いでサイトの運営を続けてきています。

今現在はコンサルティングの募集は行っていませんが、
企業様には月額30万円前後の費用を頂いております。

今回は、当ページをご覧の個人の方だけに
3ヶ月間、9000円でコンサルティングを
お受けすることに決めました。

占いの鑑定料よりも安いですが、
内容は、その比ではありません(笑)

コンサルティングは基本的にメール対応となります。

口頭での対応の方が私としては楽なのですが、
文字として残らないため再読できないのです。

お伝えすることが多岐に渡るので、
印刷してご覧になられる方がほとんどです。

自分のライフワークを見つけて、
その巾を広げていき、収益を上げていく。

アフィリエイトだけに限定せず、
広い視野の元、コンサルティングします

なお、人数が増えて対応困難と判断された場合は、
予告なく、申し込みを終了させて頂きます。


それではまた♪

 

3 Responses to “【購入注意】ホビリエイトは難しい”

  1. 斉藤和久 より:

    お世話様です。
    私はパソコンの知識はありませんし、会社員で時間も限られています。一時期は、ブログの投稿もしていたんですが、Facebookにリンクさせていました。
    Facebookの友達というのは、信頼できる人は数人でしょうか?
    あとは、いいね!が欲しいがために私にいいね!をしてくれるそういうことですね。

    私は、ツールもいくつか購入しました。
    twitterでフォローマテックス。
    FacebookではFacebook収入プロジェクト【FPI】上位版アドバンス。
    他にコンサルティング、Youtubeのコンサルティング
    など。
    100万円くらいは使ったでしょうか?

    ホビリエイトはFacebookで知り合った人が、薦めてくれたツールですが、かなりボリュームがあるツールですね。

    私は57歳で中々新しいことを学ぶのには難しいとは思いますが、根気だけはあるつもりです。
    しかし、成果が上がらずここのところ投稿しておりません。
    Facebookにリンクさせてもないよりはいいというだけで、いいね!をもらったらこちらからもいいね!
    をすることにもうんざりです。
    Facebookはやめると宣言しました。

    私は、自分でコツコツとやるブログがあっているかと思います。
    趣味は読書、健康食材、サプリメント自動車がメインでしょうか。
    好奇心は旺盛です。

    いいことしか言わないサイト運営者には興味がありません。
    それで、凝りましたから。

    ホビリエイトハ難しい・・そこにひかれました。
    いかにサポートをしてもらえるか、そこですね。

    ①因みに金額はおいくらでしょうか?
    ②それとどこのASPを使うかという制限はある  のでしょうか?
    ③ライティングの勉強も必要でしょうか?

    HTML CSS PHP の知識も必要なんでしょうね。

    長文になりまして申し訳ありません。
    追伸。モチベーションが下がったときの対処法。
    これがいいですね。

    よろしくお願いします。

    • QUEST KING より:

      斉藤和久さん

      訪問&コメントありがとうございます。

      コツコツとブログ投稿ができて、いろんなツールも持っていて
      それで思ったように稼げないのは、どこかずれてるのでしょうね。

      > ①因みに金額はおいくらでしょうか?

      今まで、時間の都合でお断りしていたのですが、
      基本に立ち返り、申請を受け付けることにしました。

      料金は、3ヶ月間のコンサルティングで9000円です。

      > ②それとどこのASPを使うかという制限はある  のでしょうか?

      大手ASP以外は、状況に合わせて使ったり、
      運営を続けていれば、ASPや広告主からオファーが来ます。

      > ③ライティングの勉強も必要でしょうか?

      ライティングというよりも『読みやすさ』が重要で、
      ライティングは二の次になります。

      こちらの記事で説明したモノが理想ですね↓↓↓

      ▼SEOに強く成約率の高い記事作成ポイント&解説(1)
      https://quest-king.space/l/884.html

      > HTML CSS PHP の知識も必要なんでしょうね。

      最低限のHTMLは覚えておいた方が作業が早いですが、
      CSS、PHPは知らなくても困ることはありませんよ。

      それでは今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

オススメ 教材&ツール

このページの先頭へ